SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム発売

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ビクターHPより


ツアー開始の9/24アルバム発売

super.modern.artistic.performance


たとえば初日参加となった場合、フラゲしても1日で全部は覚えられない
かつてもそんなことあった気がするけど


正式発表に浮かれモードだったけど、チケ代が値上げされていることに改めて衝撃が走る…


待たせた揚げ句に値上げかよっ


・・・文句も言いたくなりますが、そこはSMAPバカの私、ポジティブだから


待たせただけ、値上げしただけのパフォーマンスをしてくれるってことね
(タイトルにひっかけてパフォーマンス使用)


ただ今、東京Dの電話予約を無事に済ませました
今はひたすら祈るのみ


このアルバムタイトルがツアータイトルです。
しかし、長っ強引な気もしますが(笑)


チケもまだ取れてないのに浮かれモードはまだ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今、無事に(?)予約済ませました。
本当に無事に終わったのか?と心配なのは
いつものこと^^;

そのかつてのライブに行ったはずです、私(笑)
なんか必死こいてアルバム聴きまくってた覚え
あります(笑)
でもね、歳だから全然あかんかった(-_-;)
浮かれモード?そんなん、私はライブが
終わるまで続くわ(爆)どうしましょ?^^;
AKO
2008/08/25 21:18
◇AKOさん◇

たしかに、無事にというのかわかりませんが(笑)とりあえずエントリーはした、と(^^;)

かつてのライブ、一緒の会場にいたってことですね(^o^)

今回は初日じゃなくても参加できる日までに覚えられるか、心配です(>_<)

心なしか、ここ最近のテンションより今はなんだかふわふわして・・・これが浮かれモードってことですね(^^;)

私もライブ終わりまでこんなテンションだと思います(笑)
ララ
2008/08/25 22:09
スマスマ中ですがアルバム覚えるのは難しいですよね。ちなみにアルバムにあのマーメイドが収録されるのはご存知ですか?
みか
2008/08/25 22:44
◇みかさん◇

えぇっ!マジですか?!

すっごくすっごくうれしいです★彡
ホントに好きな曲なんですよ〜
またまたテンションあがりましたp(^ ^)q
いつも新情報ありがとうございます。

アルバム楽しみ〜(*^.^*)
ララ
2008/08/25 22:58
マジですよー!ジャニーズWebのSMAPのツアーのリンクが昼からと違いリニューアルされていてそこに書いてますよ。私ブログにも書いたんですがララさんのコメント後に更新したからみてないですよね。
みか
2008/08/25 23:02
◇みかさん◇

すっかりジャニウェブのチェックを忘れていました(>_<)
今確認してきました!!ありがとうございます。
うれしいですね。そして全19曲にビックリですが、それぞれのソロが入るからかな?

待ち遠しいですね(^-^)/~~~
ララ
2008/08/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

アルバム発売 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる