SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まりました♪

<<   作成日時 : 2008/08/25 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ライブ発表になりましたね(^^ゞ


まずは…
ツアー決定、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )そしてありがとう〜♪

うれしいけど、…時間なさすぎるっ!…よって東京Dは電話受付って(-.-;)

電話が繋がらないよ〜(>_<)って焦るのが今から予想できます…f^_^;

とにかく、お知らせが来るようなのでおとなしく待ちますよf^o^;


昔はファンクラブよりも先になんでワイドショーでライブ情報得なくちゃいけないんだー(:_;)って思ってたけど、今回はやってくれるのね(*^.^*)じゃぁお知らせ待つよ(^O^)ってずいぶん広い心になりました(笑)


今日あたり送られてくるかなぁ。私は都内なのにいつも1日遅れで届く(*_*)それがいつもヤキモキします(笑)


しかし、日程みると大阪はないし、東北もない。追加あるかもしれないけど、2年ぶりだし各地でやらないと意味ないじゃんね〜(笑)
それに…10月まったくやらない?!東京D以降福岡まで3週間くらい空くし、平日だらけ…まぁたしかにこの時期はドームは野球ですからね〜当たり前っていったら当たり前なのか…(^_^;)


こりゃ交換も厳しくなりそうだ…ダブった際はブログで呼びかけさせてもらうかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますm(__)m


純粋にスマを愛している人がみんなライブに参加できますように(^o^)/


さ、切り替えて今日から通勤ソングはスマオンリーへシフト(笑)
あっ!でも、ちょっとだけ嵐(._.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から朗報に舞い上がってます(^^ゞ

そうなのよ!私が毎回参戦している
大阪がないっ!!ショック〜(/_;)

申込、どこにしようか、悩みに
悩みそうです^^;
AKO
2008/08/25 09:17
やっと発表になりましたね。青い封筒は9月中旬みたいです。東京公演のハガキが近日中みたいです。
みか
2008/08/25 10:07
◇AKOさん◇

大阪参加したかったんですけどー(^_^;)って感じです(*_*)

どこ申し込むか、今から考えなくてはなりません(-.-;)

頭痛くなりそう(笑)嬉しい痛みですが…申し込み後チケ確保まで、まだドキドキが続きますね♪
ララ
2008/08/25 17:55
◇みかさん◇

やっと発表になり安心しました!

これから悩みに悩んで…の日々が続きますが頑張りましょうね♪

またメッセージ送ります(^0^)/
ララ
2008/08/25 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

決まりました♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる