SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとその1:休み明けの一週間終わりました…


何気にプチ残業が多かった今週は家に帰ってきても北京五輪&スマチェック、嵐DVDに忙しいから寝不足気味です(-.-;)


やっとその2:我が家に光がやってくる。

慎吾CMの光テレビではなく、単なるフレッツ光の工事。日曜に工事なのです!

頻発するあのパソコンフリーズ事件から開放されるかと思うとうれしいp(^^)q

ネットに繋いで約9年、ダイアルアップでよく頑張りました!!(笑)

これでエレクトーンもネットに繋げるし、音を買う前に試弾できるし、ウキウキするなぁ〜(*^.^*)
あのまどろっこしいバージョンアップもエレクトーンのパネルから出来るのよね!!早くやればいいのになんだか決定するまでに何年もかかったわ…。

やっと…やっと…STAGEAのすごいところが体験できるかもf^_^;


その前に設定・接続に戸惑いそうだけど(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイアルアップだったんですかぁ〜!?それは凄いです!光はいいですよ〜。
それとワッツ聞きました?
久々にマーメイド流れ、今は喉大事にしなきゃいけないとかいうポロリがでましたよ!
みか
2008/08/23 00:12
◇みかさん◇
そうなんです、ダイアルアップ(笑)頑張ったほうだと思ってついに乗り換えることにしましたf^_^;
ワッツ、昨日は聞き逃してしまいました(*_*)北京五輪を見てました…
ちょっとちょっと、プチポロリ発言じゃないですかっ!!
みかさんのコメントみてテンションあがりました♪ありがとうございますm(__)m
夏の終わりによいお知らせがくることを祈りましょう!
ララ
2008/08/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やっと… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる