SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日うたばん♪

<<   作成日時 : 2008/08/21 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はSMAP登場(^O^)/


とりあえず普通にトークお願いします…また企画があるでしょうが…(-.-;)少しでもいいからMC×SMAPのみのトークを…<(__)>

来週のうたばんは500回記念スペシャル!(^^)!またまたSMAPのみなさんご出演です。
昨日発売のザ・テレビジョンにうたばん500回記事載ってます。歴代あだ名をつけられた方々からのお祝いコメントもあります。ジャニからは大野くんと錦戸くんからのコメントがありましたp(^^)q


嵐のPVリピが止まりません!!振り付けがホントにカッコイイ!!振り付けはどなたなんでしょうか?!調べちゃおう(^^ゞ

また今日もリピしようっと☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うたばん、実は今日よりも来週のほうが楽しみ((o(^-^)o))な私ですf^_^;

嵐のPV、私もリピが止まりません(笑)何回観てもカッコイイ♪☆あんな感じの映像好き(^^)
売れ行き凄いらしいですね!何たってこの私までもが買ったし(笑)
まだまだリピの毎日が続きそう♪私はぴぃのゴメジュリと交互なんですが(^-^;
AKO
2008/08/21 09:03
◇AKOさん◇
私も来週が実は楽しみです(笑)SMAPはいつも変な企画が多いですね〜(-.-;)
リピ忙しいですよね〜♪でもAKOさんはぴぃちゃんもあるのでより忙しそう!!
ララ
2008/08/21 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日うたばん♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる