SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のファンなんだか…(-.-;)

<<   作成日時 : 2008/08/19 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のスマスマ、おもしろかったわ(*^.^*)


オープニングから歌披露♪

振り付けがなんだかいい(~_~)イントロ始まってツートップが前に並んでるだけでテンションあがるのはライブ欠乏症の表れかしら(v_v)

歌いだしの吾郎ちゃんより後ろに行ったツートップをおっかけちゃったんですがf^_^;

吾郎 < ツートップ

あれ、普通じゃないかも?(笑)なんでだかテンションあがるのはツートップの絡みです。この間のCDTVの中居くんの『北京ジェスチャー』拓哉拾ってくれ!!と思ったらちゃんと拾ってたしo(^-^)oそんな私なので『A Song〜』ライブ映像はリピ率高いです(^^ゞ

話がそれました…

5人女装コント、おもしろかったわ。女装は慎吾が似合う♪…っていうより見慣れてきたのかなf^o^;次回も期待(*^.^*)

ブルーカーペット、このコンビは好きなのでもっと絡んでほしいなぁ。シンゴローショーまたやってほしいけど…☆彡

ビストロはあややとエアあややのはるな愛さん。エアあややに大爆笑してるスマさんたち。慎吾のおいしいリアクションはエアはるな愛さんでしたが笑いました!!

TUBEとの歌もよかったです。バンバカも久々に見れたし!みんな楽しそうでした(^_-)-☆

来週は北島選手がビストロにご来店( ^^)Y☆Y(^^ )楽しみ♪


さ、今日は嵐くんのCDフラゲです。早くDVDみたい!!!定時であがって取りに行くぞ〜(゜▽゜)…と意気込んでいたけど、今日は定時後にミーティングがあるんだった…(;_;)何時に終わるかなぁ〜(-.-;)絶対取りに行くぞ〜!!

あ、そうそう、スマさんの新曲、オリコン1位獲得おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰のファンなんだか・・・
それは私もですね(^_^;)
本当に、なんだか最近は特にあっちこっち
フラフラしてる気がします(笑)
なんだかブログ記事にも統一性がないっていうか、
なんというか^^; こんなんでいいのかしら?
と思ってアンケートも始めてみたのですが。

嵐くん、いいよ〜(^O^)/
私の好きな感じの映像です♪
って、わかりにくい説明ですね^^;
とにかく観てみて下さいね♪
ミーティングが早く終わりますよう
私も祈ってますよ!!
AKO
2008/08/19 15:31
◇AKOさん◇
祈りが通じたのかミーティングは1Hほどで終了♪ありがとうございますm(__)m
CD取りに行ける!!帰ったらソッコー見ます(笑)ワクワクしてきたぁ〜(^O^)また感想をUPしたいと思います(#^.^#)
ララ
2008/08/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

誰のファンなんだか…(-.-;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる