SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPメモ〜本日編

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方6時からオリンピック中継です。


中居くんは昨日の星野ジャパンのオランダ戦を北京で見ているようなので、今日は北京からの中継かな?

夕方6時から12時近くまで前半戦のハイライト、卓球男子団体準決勝、陸上…と盛り沢山!!

裏では星野ジャパンが韓国と対戦!こちらも大注目(^_-)-☆

またまたその裏ではスマステ、サービスエリア特集&月一ゴローがありますよ。

そのあとはCDTVです♪


今日も一日テレビにくぎづけです(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中居くんは北京からの中継だと
思います♪
行ったり来たりと本当に大変ですが、
本人は楽しい仕事なんだろうなあと
思って観てます(笑)

おっと!そうでした〜(^^ゞ
危ない、危ない。
CDTV忘れかけてました!
どうもありがとうございました(^^)/
早速、録画予約済ませてしまいます(笑)
AKO
2008/08/16 13:00
◇AKOさん◇
中居キャスターが前のめりになって星野ジャパン応援してますね!もちろんその他の競技もスポーツ好きの中居くんらしい姿がみられて嬉しいですよねo(^-^)o
CDTVで『わちゃスマ』が見れるといいな♪
ララ
2008/08/16 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPメモ〜本日編 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる