SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PV初公開★彡

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマスマにて新曲のPV初公開(*^.^*)


一人ずつの撮影かぁ〜と撮影レポ読んでちょっとガッカリしていたけど、完成されたPVをみたら歌詞の通り『一人じゃない』というPVに見えましたp(^^)q

歌割りもなんだか自然な感じで心地よい(^O^)明日はNews23で生歌らしいけど、振りは付くのかな?色んな意味で楽しみです(笑)

CDもゲットできるし、C/Wもどんな曲か気になります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PV自体は私も好きでした♪
でもね〜、やっぱり全員揃ったシーンが
一度たりともないってことが
私個人的には寂しいし、残念でした(/_;)
あ〜、やっぱりそうなのねって・・・。

今日は、CDも手に入るし、生歌も
聴けるし、素敵な1日になりそう(^^)/
AKO
2008/08/12 08:28
◇AKOさん◇
おはようございます!!
たしかにワンシーンでもいいから5ショット欲しかったのが本音ですよねf^_^;
また生歌みたら印象も変わるかもしれませんね♪とにかく今夜楽しみですp(^^)q
CDも来週の嵐くんと一緒に取りにいっちゃおうかとイケナイことをちらっと考えてしまいましたが(笑)こういうときにきちんと取りにいっておかないと来るもの(ライブ)も来ないですからね(笑)会社帰りに行ってきますo(^-^)o
ララ
2008/08/12 08:36
私もスマスマ見たよ〜
なんか一人じゃないって感じがしたよ(^-^ゞ私は慎吾の子供達と公園が好きかも拓哉な工事現場は拓哉が好きそうな場所だなって感じがしたよ
ティニ-
2008/08/12 19:01
◇ティニーちゃん◇
慎吾の笑顔はステキ&かわいい(^^ゞ子供たちとマッチしてたよね)^o^(拓哉と工事現場のおじさまたちとの最後の写真はすごくよかったなぁ〜って感じだよ♪
ララ
2008/08/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

PV初公開★彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる