SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日休日♪

<<   作成日時 : 2008/08/01 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社休日の今日は健康診断に行ってきました。


身長が昨年より1ミリ伸びていた(伸びたというか・・・なんというか
体重・視力・聴力・心電図・肺のレントゲン・血圧・・・も問題なく終了
問診も終えて、その後は美容院へカラーとカット、少しすっきり〜


そういえばビクターHPをのぞいたら、SMAP新曲ジャケ写とC/Wが載ってました
ジャケ写はオリンピックを意識した作りで、C/Wは『two of us』というタイトル。

どんな曲かなぁ〜早く聞いてみたいです
新曲はそろそろ『解禁』だと思うので、今日のワッツで流れるかな
マーメイドはほんとにお蔵入りですかね〜けっこう好きなんだけど。吾郎ちゃんの大サビもあるしなぁ

ゴロ友ちゃんに斗真の舞台を申し込んでもらいました
当たるといいなぁ〜絶対みたい〜
時期的にSMAPライブと重なっちゃうかなぁ〜なんていう心配をまだしつつ・・・当たりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
健康診断お疲れ様でした!
私も受診票が手元にあるんですが、
まだ行ってません^^; 行かなきゃね。

新曲のジャケ写は相変わらず私的には
イマイチ(^^ゞ 
歌さえ良ければ問題なし(笑)

斗真の舞台申込されたんですね♪
羨ましいなあ〜。
当たると良いですよね(^^♪
舞台も、SMAPのライブも←ここ重要(笑)
両方観れるように祈ってます!(^^)!
AKO
2008/08/01 18:43
◇AKOさん◇
新曲のジャケ写は私もイマイチ…と思いましたf^_^;本人の写真ないのー(>_<)って感じです…
ファンクラブの期限が今月で切れるのでライブの申込書と共にやってくるのでは?と期待してます(笑)会報だったらある意味ガックリだけど(笑)
ララ
2008/08/01 21:42
ララちゃん健康診断お疲れ様o(^o^)oララちゃんは相変わらず痩せてるからなぁ(((^_^;)食べてる?私がララちゃんに会うたび言う言葉です(笑)
ティニ-
2008/08/02 00:19
◇ティニーちゃん◇
(笑)そうそう毎回恒例の挨拶言葉みたいになってるよね!
最近は暑くてさっぱりしたものを食べてるからちょっとがっつりとまではいかないけど…食べてるよん♪エネルギー補給しないとバテるよね(-.-;)
ララ
2008/08/02 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日休日♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる