SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居キャスター

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

発表されたようです♪


TBSオリンピックメインキャスター、中居さんです!!

そしてSMAPの新曲がテーマソングとして起用(*^.^*)


まぁこれで『夏の祭り』は遠退いたのですが、秋冬開催に向けて動きだしたのだ!と私はまだまだ希望を捨ててませんo(^-^)o

何はともあれ、彼らがレコーディングをしたということが嬉しいp(^^)q
ついでにアルバム曲もレコーディングしちゃってるんじゃないの〜?とどこまでもポジティブシンキングな私です(^^ゞ


昨日のワッツでサマゲが流れ、ライヴを思い出し、ロコモーションで振り付きで踊ってノリノリになってた私にとってライヴは欠かせないものだと思ってます!みなさんそうですよね?

所詮は『SMAPバカ』なのですね、私は(笑)


色んな意味でこの夏以降はアンテナを張っていなければなりません♪


今日の真っ青な空を見て、ライヴ前に会場近くで暑さと格闘しながらワクワクしてる気持ちを思い出してました(笑)

また近々そんな気持ちになれることを信じて…(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん!!CDの発売されるそうですよ〜♪
8月13日だそうです!!
さっそく予約だにゃ〜♪
みか
2008/07/19 16:30
本当にシングルだけでなくって
アルバム曲も密かにレコーディング中
とか!?
いよいよ私たちスマファンの夏が
始動し始めたってとこですかね♪
私も同じく『SMAPバカ』そして
『中居バカ』なんで、もう今日は
嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
お祝いしたい気分よ(笑)
AKO
2008/07/19 16:36
◇みかさん◇
え〜!!!ほんとですか♪
発売日ありがとうございます!さっそく予約だ〜o(^-^)o
ララ
2008/07/19 17:07
◇AKOさん◇
ほんと!!勢いでアルバム発売しちゃいなよっ!って感じですよ(*^.^*)
正式発表まだですが、すでに気分はハイテンション)^o^(
よーし、お祝いで飲んじゃおう(笑)
ララ
2008/07/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

中居キャスター SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる