SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 家紋作成(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/07/13 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ブログ仲間さんのAKOさんブログより教えてもらいました。


綾鷹で家紋を作ってくれます。
さっそくやったところ、すずらんでした)^o^(


【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


うーーん、合っているかといわれると違うような気がしますが、好きなお花なので嬉しかったです(*^.^*)

大人の書道も遊べました!!名前とかやってみるといい味でてたりして♪なかなかよいサイトですo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、すずらん可愛い♪
いいなあ〜、羨ましい(笑)
家紋そのものも可愛いし、
純粋で可憐だなんて、女性として
嬉しい言葉がずらりじゃないですか〜。
それに比べて私ってば(-_-;)
策略家だの、戦国武将だの、
私は男か!?(T_T)

大人の書道もなかなか楽しかったでしょ?
パソコンでお習字は、
なかなか難しかったです(^_^;)
AKO
2008/07/13 19:01
◇AKOさん◇
いつも楽しいサイト紹介していただきありがとうございます)^o^(
すずらんのイメージはあの言葉の通りですが私は違いますから(笑)なんだかこそばゆいですf^_^;
ララ
2008/07/13 19:07
私はウツボカズラでした。
吾郎ちゃんでやってみると驚くよvv
さく。
2008/07/14 23:00
◇さく。ちゃん◇
家族とか友達をやったら吾郎ちゃんやるのを忘れてたf^_^;やってみたら…ウケた!!『まんま』だね(笑)
ララ
2008/07/15 07:56
ララさ〜ん!

お待ちかねのカーテン取り付けができましたよ〜。
まずは生地だけですが見にきてね。
光具合はまた夜にUPするよ☆
みか
2008/07/18 18:48
いまブランチみてますか?まだ中居くんはでていないですよね?
みか
2008/07/19 11:40
もうすぐみたいです。 オリンピックのキャスターが発表みたいです。
みか
2008/07/19 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

家紋作成(^o^)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる