SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナブルー

<<   作成日時 : 2008/07/13 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

またまたカクテルパートナーです(^^ゞ


夏限定『チャイナブルー』

チャイナブルーは私が初めてカクテルで『おいしい』と感じた思い出の味です。カクテルパートナーは炭酸がはいってますが炭酸なしで飲むのが通常のカクテルです。

いつでも飲めるように…とカクテル作りに凝った時もありますf^_^;
ブルーキュラソー、ライチリキュール、100%グレープフルーツジュース…また作って飲みたいな〜)^o^(

あと好きなリキュールはマリブ、ピーチ、アプリコット、カシス、アマレット…あっあまーいやつばかりだな(笑)


あ〜久々に作りたくなってきました(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カクテルパートナーだ♪
実は今日、夕食で焼肉だったので
カクテルパートナー飲みました(笑)
チャイナブルーではないですが(^^ゞ

私も一時期自分で作ってたんです(^_^;)
それほど好きなんですね〜♪
今度何か美味しいカクテルできたら、
是非作り方教えて下さいね(^O^)/

AKO
2008/07/13 19:05
◇AKOさん◇
カクテルパートナーまで似ていましたね(笑)そしてカクテル作りも(*^.^*)
作り始めると色々チャレンジしたくなりますよね!!
なにかおいしい味を発見したらアップしますね)^o^(
ララ
2008/07/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チャイナブルー SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる