SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー♪

<<   作成日時 : 2008/07/09 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つよぽん、お誕生日おめでとうございます\^o^/


今年はドラマに舞台に映画公開といつも以上に多忙のつよぽん。

仕事に一生懸命なつよぽんも天然に毒吐くつよぽんも私は好きですよ(*^.^*)
でも、やはり!踊ってるつよぽんは一番好き!!もっというとライブのつよぽんが大好きです)^o^(

ですから…お祭り開催ヨロシクお願いします(笑)

もう夏がそこまできちゃったよ〜…秋にやりませんか?>スマさんたちo(><)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つよぽんは良いよねU優しさが、滲み出てるもんねM夢のまた夢だけど一緒に飲みたいなi
コッペ
2008/07/09 16:50
◇コッペさん◇
もしも飲みに行ったら酔っ払いつよぽんに絡まれちゃうかも!?
つよぽんは人柄が顔に出てますね!
ララ
2008/07/09 17:59
つよぽん、
お誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿
つよぽんにとって充実した1年で
ありますように♪
そして、その為にも、ライブの実現を
切に願いますぅ〜!
そろそろ、ドーンと発表しちゃいません?
AKO
2008/07/09 19:11
◇AKOさん◇
つよぽんもNHKの番組で去年やれなかったライブやりたいと言ってくれたのだから是非とも実現させてほしいですね!!
信じて待ちますよ〜)^o^(
ララ
2008/07/09 19:18
つよぽん誕生日ですね。ライブの噂がいまありますからね。CHANGEが終わればライブネタがきっときますよ。ワッツに♪いまバレーみてますか?キューバ強いですね。
みか
2008/07/09 20:26
◇みかさん◇
なんだかちらほら噂は出てますが、本当だったら嬉しいですね。信じて待ちますよっ!!
そうですね、ワッツは要チェックですね(^0^)/今週からはしっかり聞かないと。
バレーみてますよ〜♪強い相手ですが北京五輪前の大事な試合ですから頑張って応援します!!
ララ
2008/07/09 20:54
最近あまり更新されていないですね。大丈夫ですか??
ところで、ララさんのお友達で、kinkiのファンの方いませんか?いま大阪公演のチケットが余っててお譲りできる方を掲示板でも呼びかけてるんですがだれもいなくて。大阪は平日なので難しいのかもしれませんがもしいたら教えていただけませんか?あと八月二日の長野公演のチケットを二枚探していてこちらはなかなか見つからなくて困ってます。掲示板は同じ方が何回も記載されてるのでみつからないのでいまこうしてblog仲間さんに声をかけています!もしそんなお声がありましたらお願いします。大阪のはローソンチケットで取れたので受け取りに行ってくれるかたと15日が受け取り締め切りなのでそれに対応出来る方を探しています。申し訳ありませんがそんなお話を聞いたら私に教えてください。
みか
2008/07/13 08:41
◇みかさん◇
ご心配ありがとうございますm(__)m最近ネタがあまりないので更新してないだけですf^_^;仕事などでバタバタもしています(笑)でもスマが動いたらガンガン更新するんですけどね(^^ゞ
本題ですが残念ながらKinKiファンのお友達がいないんです…(*_*)お役に立てなくてm(__)mうまく見つかることを私も祈ってますね♪
ララ
2008/07/13 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ハッピーバースデー♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる