SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信簿もらいました(^^;)

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ仲間さんのAKOさんから教えていただきました!


画像



ブログ通信簿です(笑)

最新記事10件から分析されるとのことです。またしばらくしてからやると違う結果がでるらしいです。
通信簿の説明と結果は以下の通り。

【ブログ性別とブログ年齢】・・・女性・29歳
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
⇒とりあえず、女性で認識されたようだ(笑)そして年齢もちょっとだけ若い(^^;)うれしいようなかなしいような・・・

【主張度】・・・
ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。
⇒そんなに感情的じゃないってことかな?

【気楽度】・・・
ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。
⇒かなりお気楽人なんだけど、ブログの文章には表れてないのかな(^^;)

【マメ度】・・・
ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。
⇒これは毎日更新できてないので当たり前かな(-_-;

【影響度】・・・
あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。
⇒・・・だろうね、の結果です(笑)

【通信欄】・・・「一般生徒タイプ」
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
⇒え〜?もっと自己主張していいんですか?(笑)えらいこっちゃなブログになってしまうと思われます。。。


また日にちを空けて、チャレンジしてみようと思います(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、面白いでしょ〜?
そうか、そうですよね、
女性って認識されない場合だって
あるんですよね(^^ゞ
良かった、私も一応女性って認識
されてたわ(笑)
ブログの記事内容によって、
どう違ってくるのか気になるとこですが、
私の場合はいつも似たような内容だから
変わらないかもね(苦笑)
AKO
2008/07/31 08:35
◇AKOさん◇
いつも楽しいものを教えていただきありがとうございますp(^^)q色々見つけるのがうまいですね(^O^)
マメ度が低いので頑張って更新しなきゃ!!とやる気が出てきましたo(^-^)o←単純(笑)
ララ
2008/07/31 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

通信簿もらいました(^^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる