SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シーサーキティ&ちょいスマ

<<   作成日時 : 2008/07/30 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

沖縄土産です♪


いとこの姉ちゃんから送られてきましたよっ!!
シーサーキティです。後ろ姿かわいいわ〜(*^.^*)

そして中居くんの映画『私は貝になりたい』につよぽんが死刑囚役で出演!!ますます楽しみです。

毎年この時期恒例の『ほん怖』ですが、SPあります。
8/26火曜日 7時から放送です。再現Vはあまりみたくないけどf^_^;吾郎さんはみたいのでとりあえず楽しみにしてます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キティちゃん可愛い♪
私はいい歳してキティ大好きなんで(^_^;)
『ほん怖』あるんですね。
私は、この手のものはダメなんで、
観たことないんです^^;
吾郎ちゃん、ごめんね〜〜!
AKO
2008/07/30 21:09
◇AKOさん◇
私もキティ好きなんです!みんなお土産でご当地キティを買ってきてくれるのですごくいろんなキティが集まってますf^_^;
ほん怖は私も苦手でいつも再現Vは早送り(笑)ほんとはビデオに入れるのも怖いです(-.-;)
ララ
2008/07/30 21:47
キティ可愛い☆☆
ご当地キティ可愛いよね〜
ほん怖とかその手のものは私も苦手なんだよね(((^^;)怖いよね(((・・;)
ティニ-
2008/07/31 21:36
◇ティニーちゃん◇
キティはいろんなところに出没するよね♪
私もホラーは苦手〜f^o^;ほん怖はとりあえず私は見てみるつもり(笑)
ララ
2008/07/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

シーサーキティ&ちょいスマ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる