SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の晴れ

<<   作成日時 : 2008/06/07 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日久しぶりに晴れました♪


しかし…暑いわ(~_~;)

エレクトーン『そばにいるね』は終了〜o(^-^)o次は宇多田ヒカルだわ〜譜読みしたら難しかったけど…がんばる!

エレクトーン後は気になってたからANNA SUIへ…。

やっぱりクリームタイプの日焼け止めは廃止だってー(:_;)しかも私が使ってるラメじゃないものはだいぶ前に廃止になってたらしい(-.-;)
メイク下地用は売ってるからそれと、リキッド買って2個目のクッションGET(^O^)
しかし下地用は割高だからなぁ〜クリームタイプは割安に感じるぐらい『たっぷりグラム』だったからやっぱり残念(-.-)

限定で発売のミニルージュ、かわいかったけど今日は我慢!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
そちらは良いお天気なんですね。羨ましい〜。こちらはちょっと寒いくらいです(^-^;
日焼け止めか〜。びっくりされるかもしれませんが、私は一、二度しか使ったことないですf^_^;あんまり必要性を感じないの(笑)色白なほうなんですが、あんまり日焼け自体しないみたいです♪ただ最近ソバカスが増えて(;_;)やっぱり使ったほうがいいですかね?
AKO
2008/06/07 16:03
え〜!日焼け止めあまり使わないのですか!私は日焼けすると真っ赤になったりシミになっちゃうのでやっぱり必需品です(~_~;)
別件ですが、今ラスフレのダイジェストやってて見てますp(^^)q
ララ
2008/06/07 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

土曜日の晴れ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる