SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月に入り関東も梅雨入りです。


それに合わせるかのように?体調不良…(*_*)月曜は何でもなかったのに、火曜の朝になんだか体中変だなぁ〜なんて軽い気持ちで熱計ったら…



38度?!

体温計壊れてるのかと思って違うのでも計ったけどやっぱり38度…これはさすがに休まなきゃ…で休暇にしました。

そのあと、段々具合が悪くなり、ひたすら寝る。お昼ご飯も食欲ないながら少しだけ食べて薬飲んでまたひたすら寝る…が頭痛がひど過ぎて眠れない…(>_<)夜までそんな状態でほんと参りました。

昨日の朝はだいぶ治ってたけど大事をとり休暇〜(:_;)でも休暇にしてよかった、また熱があがってたし。夜になり落ち着いてきて…今日に至ります。

症状が『熱』だけだし、鼻も喉も平気だし。変な病気かと思ってしまうほど(-.-)

今日は仕事いったけどまだ体調万全!とまではいかないかな〜f^_^;
今日になって鼻声と咳が出て…という症状が出始めました(+_+)

仕事は二日間も休んだらやはり大変だった〜(>_<)二日分のメールを見るのに40分もかかっちゃって(^_^;)明日も頑張らなきゃ〜…(^_^)

ここのところ、暑くなったり急に寒くなったり温度差激しいので、みなさんもお気をつけくださいm(__)m


まぁこんな体調不良中でも、スマチェックはしております。
中居くん、『貝』の撮影終わったようですね!よかったよかった♪これで食べたいものが食べられるねp(^^)qリバウンド宣言してましたけど、その前にライブリハに入ってほしいです(笑)

ライブ日程発表して〜、新曲出して〜、アルバム出して〜…各局プロモ活動して〜o(^-^)o

まずは…
青い封筒、お待ちしておりま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜大丈夫ですか?あまり無理をされずにしっかりと完治して下さい。長引くと大変ですから(/_;)
お大事に(^-^)
AKO
2008/06/05 21:48
◇AKOさん◇
ありがとうございます♪ドラマ感想とかいろいろブログアップしたかったのに久々のアップが体調不良のお知らせになっちゃいました(笑)
今はだいぶ元気です!油断しないようにちゃんと治したいと思いますp(^^)q
ララ
2008/06/05 21:56
ララちゃん
体調不良無理しないでね!梅雨に入り体調も崩しやすいし…気を付けてね(^-^) 早くよくなりますように☆
ティニ-
2008/06/05 23:33
◇ティニーちゃん◇
ありがとう!だいぶよくなってきたけどちょっと喉が怪しい(~_~;)気をつけるわ(*^.^*)ティニーちゃんも気をつけて♪
ララ
2008/06/06 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

梅雨入り SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる