SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり踊らなきゃ!!

<<   作成日時 : 2008/06/24 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のスマスマは久々に?!よかったです(笑)


まずはビストロの羞恥心。食べたあとの直球な感想がよかったです。

三文字流鏑馬もみんな真剣でf^_^;拓哉さんの真剣な眼差し&気迫につよぽんが素直な感想を述べてましたね。余談だけど、ごろつよはあの格好が非常に似合ってる。

そして先週金曜から気になってた『パキューム』笑わせてもらいましたよ。キャラ設定もなかなかよかった(*^.^*)もっと見たいです。次回も楽しみ(^^*)

そしてそして吉田兄弟との三味線&ダンスのコラボ。始まりの三味線だけの旋律の中、フロアを踏む音が聞こえるというなんだか初めての感覚にとらわれているとダイナマイトのイントロが。
なにがよかったかって、間奏のダンスでしょ〜!!ライブみたいでぞくぞくしちゃったけど!!

毎週といわないから、せめて何週間かに1回はスマ5人だけの歌とダンスを届けていただきたいm(__)m

そんな風に思った昨夜でした(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナマイト最高でしたよね!(^^)!
もう、襖にスマの影が〜ってとこだけで
わくわくしちゃった(笑)
マジで、ライブのオープニングっぽくて
色々思い出してしまったわ(笑)
あ〜ん、ライブ行きたいよ〜!!
踊るスマは本当に素敵です♪

そうですね、毎週は無理でも、
1か月に1度くらいなら、
出来るでしょ?私も切望します(^^♪
AKO
2008/06/24 15:12
◇AKOさん◇
ここ最近のなんだか満たされないスマスマとは違い昨日はほんとよかったですね!!
そう!!私も襖の陰で下向いてポッケに手を突っ込んでる(そう見えるだけかなf^_^;)中居くんをみただけで興奮(*^.^*)ライブ仕様だぁ〜って(笑)間奏のマジモードダンスもラップメドレー?!と錯覚しそうでした(笑)
月一スマスマライブ、是非実現させてほしいですよねo(^-^)o
ララ
2008/06/24 18:08
うん (^-^)ビストロが羞恥心で笑えたよ(*^^*)羞恥心大好きだよ♪
歌もダイナマイト懐かしくてライブ思い出したよ♪♪
ティニ-
2008/06/28 22:48
◇ティニーちゃん◇
羞恥心、3人ともキャラがいいよねo(^-^)o
歌みるとダンスに反応しちゃう♪ライブ行きたいよね〜)^o^(
ララ
2008/06/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やっぱり踊らなきゃ!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる