SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2008/06/18 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は朝から病院へ。


通勤の時と同じ時間に出たからけっこう早く着いた。副都心線で渋谷に出て乗り換え。空いてて楽だったo(^-^)o

病院は意外とスムーズで10時半には終了〜p(^^)qうろうろしようと思ったら…まだお店やってないf^_^;表参道ヒルズの開店を待つ修学旅行生の前をたらたら歩いて原宿方面へ…。

副都心線の明治神宮前駅は明治通りのところだからあの坂をあがらなくていいんだね〜楽だわ!!

副都心線、新宿三丁目で降りて丸ノ内線への乗り換えが便利か確認(笑)ホーム→ホームだから楽かも。同様に池袋もチェック。こちらは長いエスカレーターのあと、通路があり丸ノ内線のホームに繋がってる。まぁまぁかな(*^.^*)


夏恒例の祖母&叔母&いとこ&いとこの子供たちに送る暑中はがき(はがきじゃないかf^_^;)を購入。

今回も悩んだなぁ〜!でもなかなかいいのが見つかったo(^-^)o梅雨明けしたら送るぞー(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん体調の方はどうですか?
今日からバレーが始まりますね。
そして、今夜のワッツ聞き逃せないですよ!
おそらく今年のスマコンのことが暴露されるようなないようです!
お聞きのがしなく!!
みか
2008/06/20 17:49
◇みかさん◇
ありがとうございます。ほぼ毎日通院しているせいか、だいぶ体調はよくなりつつあります(*^.^*)
バレーボール楽しみですね〜また燃えちゃうなぁ〜(笑)
ワッツ、暴露あるかもしれないんですかっ!!それは絶対聞かないとo(^-^)o良い報せが少しでも聞けるといいな〜♪
ララ
2008/06/20 17:54
それはよかったです♪
そうなんですよっ!
暴露ありそうな内容ですよ!

と興奮ですが、他のかたの書き込みみたら、
チェンジのラストのことについてのような内容です。

間違えてたらすみません。。
みか
2008/06/20 18:03
◇みかさん◇
いえいえp(^^)qCHANGEもハマっているのでそちらのポロリでも可(笑)楽しみに聞きますね♪いつも情報ありがとうございます!!
ララ
2008/06/20 18:06
ララさんごめんなさい!
ライブの話はかけら一つでませんでしたね。
すみません!

献立には波乗りのことがかかれてあって、
2週間くらい前のワッツで、20周年だから波乗りしたいってキャプテン話していたのでそのことかな〜と予測して答えを出したんですが、本当にごめんなさい。
みか
2008/06/20 23:35
◇みかさん◇
ラジオ聞きましたよ〜見事にオールCHANGEの話でしたねf^_^;
でもいつポロリ発言があるかわからないので聞けるときはなるべくチェックしたいと思います!
ララ
2008/06/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

恒例 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる