SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう(*^.^*)

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はニノ25歳の誕生日o(^-^)o


おめでとうございます\^o^/

まだ25歳って感じだなぁ〜(~_~;)随分長いこと働いているからもうベテランみたいですよ(笑)

ニノの頭の回転の速さや、人一倍嵐を愛しているところとか、どこかスマの誰かさんに似ているようにも思いますf^_^;

これからも嵐の活動以外にもドラマや映画など活躍を期待します(^_-)-☆

まずは9月からのアジアツアー。デビューから8年だっけ?すごいことです。国立はスマかなぁと期待していたから正直昨日は複雑だったけど、嵐くんたちももっともっと大きくなるための経験として成功させてほしいと思っています(^^ゞ

スマがライブなかったら嵐くんたち見に行っちゃいたいですよっ!!

…ってチケ取れないだろうけどさ…そんなこともいいたくなる今日この頃。。。

気長に…信じて…待つことに…します(∪o∪)。。。


昨日のスマスマのPerfumeとの歌、よかったです♪歌っていうかダンス(~_~;)久々踊ってテンションあがるスマたち。ポリリズム〜夜空いくときのダンスでノリノリで踊り過ぎて次の立ち位置に遅れるつよぽん(笑)なんでも全力なつよぽんがやっぱり好きだわ!!

その全力な姿を生で是非今年見せてくださ〜い(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐君デビューしてから今年で9年目になりますよ(笑)
あや
2008/06/19 18:44
◇あやさん◇
あらf^_^;失礼しましたm(__)m10周年までもうすぐなんですね〜(*^.^*)
ララ
2008/06/19 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おめでとう(*^.^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる