SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立…

<<   作成日時 : 2008/06/16 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月国立皮切りにアジアツアーの嵐くん。


すごいね〜ビックリw(゜o゜)w…アジアツアーはいいんだけどさぁ…国立は…その時期はスマじゃないの(:_;)いよいよ嫌な予感がしてきた…(>_<)

正直、国立やるまでにスマでも何年もかかってるじゃない?(本人たちの意向とかじゃなくf^_^;)
後輩が国立でやれるようになることはジャニーズ的にはよかったんだろうけど、スマのイベント開催(笑)が発表されていない中、9月初旬にスマの国立はない、という事実が痛い(ノ_・。)

国立はいいから(笑)開催詳細くださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、私も同じ思いです!
何だかなあ〜(/_;)
何だか朝から凹むわ〜。
早く朗報を下さいな♪
AKO
2008/06/16 09:26
◇AKOさん◇
そうですよね(-.-;)なんだか少しせつなく感じます(:_;)
新曲やアルバム作りに動いているのならいいんですが(~_~;)
全く見えてこないからとにかく不安ですが信じるしかないですね!!
ララ
2008/06/16 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

国立… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる