SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 風鈴〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

百均で購入!


紫だし、ちょうちょだし、サイコーp(^^)q

ちょっと涼しげだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?百円なの?見えないよ、百円には〜(笑)可愛い(^-^)涼しげでいいですね♪風流な感じで好きです。我が家にも今一個吊してあります(笑)
AKO
2008/06/13 22:27
◇AKOさん◇
そうなんです!100円なんです♪風鈴は不思議と音だけなのに涼しい気分になりますよね(^0^)/
ララ
2008/06/13 22:37
えっ?!100円?!
見えないですよ〜。いい買い物しましたね〜。
昔は風鈴吊るしていましたが、今は遠のきました。
昔ながらのものは大事にしないといけないですね。
みか
2008/06/14 00:56
◇みかさん◇
色もデザインも気に入りました〜♪風がなかなか吹かないのであまり音色が聞けてないのですが(~_~;)
ララ
2008/06/14 09:13
風鈴☆涼しげだね〜でも100円には見えないね(^-^)本当にいいかいものしたね!
ティニ-
2008/06/14 19:04
◇ティニーちゃん◇
かわいいし風流よね(~o~)百均ってついついいろんな買い物しちゃう(~_~;)
ララ
2008/06/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

風鈴〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる