SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアントカプリコ〜辻利

<<   作成日時 : 2008/05/08 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お土産で昨日もらったo(^-^)o

辻利さん仕様?のカプリコです(*^.^*)うれしい(^_-)-☆

昨日は朝から胃痛がひどく、年明け早々の腹膜ウィルスかと錯覚しそうなくらい、ひどかった…(-.-;)昨夜は家に帰ってから倒れていた(*_*)痛くて寝れなくて余計にしんどい。やっと眠気が襲ってきて、寝付いたら…地震(+_+)久々の地震でビックリしながらNHKをつけると震源地は震度5弱とか。こわいなぁ…じゃなくて!せっかく眠りにつけそうだったのに(-.-;)で、また寝て朝起きても胃痛続行中(∪o∪)。。。

仕事中もやばかった。午後になりだいぶ楽になった。今日こそ、整骨院行かなきゃと思って定時あがりしたら…人身で電車上下線ともストップ(>_<)せっかく頑張ってあがったのに(+_+)ホームに人がすごくて動き出してもきっと乗れない気がして…違うルートで帰宅中。当然整骨院に間に合わず。

なんかしましたか、私(:_;)な気分になることばかり…違う電車に乗ったら心ないオヤジに突き飛ばされるし、ひじ鉄されるし。こっちは胃痛だっつーの!!みぞおちにぐいっとやるなっ(-_-)

最後のバスは優雅だ(*^.^*)ゆっくり座れてます。やっと落ち着けた…f^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カプリコ美味しかった?

ララちゃん地震びっくりしたよ〜両親はガン寝してたよ(笑)
胃痛は大丈夫?体調悪い時に限ってツイテナイコトあるよね(*_*)今度整体は行けるといいね(^-^ゞ


ティニ-
2008/05/08 23:51
ララさん、お身体
大丈夫ですか?

そ、そして辻利のカプリコ〜〜!?
いや〜ん、それ私食べた〜い(笑)
京都でしか売ってないのかしら?(T_T)
AKO
2008/05/09 07:50
★ティニーちゃん★
昨日はほんとに辛かったわf^_^;胃痛はまだまだ続行中〜(-_-)胃薬を飲んでしばらく様子みます(+_+)
そんな状態だからカプリコはまだ食べてないの!!調子よくなったら真っ先に食べる(笑)
ララ
2008/05/09 18:06
★AKOさん★
カプリコはなんばのくいだおれ太郎くんの近く、グリコ屋に売ってるそうです!あの有名なグリコの看板のミニチュア版がなんばの通りにあるのですぐわかるはず!
ちなみに私がなんばいったときに山Pと田村正和さんの大きな看板みました(*^.^*)
胃痛は続行中ですが薬を飲んでなんとか乗り越えてますf^_^;ご心配ありがとうございますm(__)m
ララ
2008/05/09 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ジャイアントカプリコ〜辻利 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる