SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 後味悪し。

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リアルな夢だった。


GW休暇も今日まで。ゆっくり過ごそうと思っていたので、目覚ましもかけずに寝ていた。

目覚めは最悪だった。
とてもリアリティのある夢で、起きた瞬間にどっと疲れが出てしまった。

昨夜いろいろ考えることがあり、なかなか寝付けなかった。

江原さんの本やサイトに書いてある「快眠」のための方法を試してみたりして、昨日はなんとか眠りについた。

いざ寝てみたら・・・仕事で失敗する夢か。。。
なんかホントに疲れてしまった。

精神的なことが夢に影響するんだなって久しぶりに実感したな

明日から仕事だからかな
悩むような仕事じゃないのにね

気持ち変えて嵐のアルバムを聴くことにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララちゃん
頭の何処かで仕事の事の考えてるんだろうね〜(*_*)
私も仕事の夢見て後味悪い時あるよ〜(*_*)
気持を切り替えるのが一番かなぁ〜☆
ティニ-
2008/05/07 00:09
★ティニーちゃん★
あれから嵐くんのアルバム聴いて気持ち切り替えようと思ったらちょっとしたアクシデントがありそれどころじゃなくなった(-.-;)
今日から仕事だけどマイペースにがんばるしかないよねo(^-^)o
ティニーちゃんも無理せずにね♪
ララ
2008/05/07 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

後味悪し。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる