SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜アップ写真〜入間

<<   作成日時 : 2008/05/02 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

芝桜はピンクのほかに白や紫などたくさんあります

その中で珍しいなぁっと思ったもののアップ写真です

◆オーキントンブルー◆

画像


◆多摩の流れ◆

画像


そしてまたまたこんなところにもキティがいたので、購入埼玉限定羊山バージョンキティ

画像


朝早くから行ったので、お昼くらいには全部見終わってしまい・・・
こっち方面にきたのだから、と入間市で途中下車し、三井アウトレットパーク入間へ行ってきました

入間市駅を降りるとバス乗り場の番号がご丁寧に書いてあり、とても便利(笑)
バス停へ行くと、すご〜い人満員電車並みの混み具合でバスに揺られること15分。アウトレット到着
とにかく・・・デカイ広い

お目当てのお店を物色しつつ、お腹が空いたので、お店に行くとどこも行列
いくつかのお店が一緒になった広いスペースのフードコートも大混雑。しばらく席が空くのを待っていたけど・・・なかなか座席を確保できずに諦める。。。

またまたいろんなお店を物色し、結局アウトレット内にあるファミマでお昼を買い、中庭みたいなところで昼食(笑)
こんなところでなぜ私は「五目あんかけそば」を食べているのだろう・・・という疑問は捨て、またお店をうろうろ。
探しているものが見当たらなかったので、今日のところは切り上げました

歩き疲れと人ごみの影響でかなり疲れました。。。
帰りのバスも大行列だったので入間市駅までタクシーで(笑)

一日、天候が悪かったけど、なかなか面白い一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい連休を過ごしてるねお天気だったら最高だったね(((^_^;)
やっぱりこんでるんだね
お花も綺麗だよね〜色が紫陽花のような感じが私はしたなぁ〜
ティニ-
2008/05/03 01:02
市貝町より羊山の方が大きいかな。比べて見ないと分からないね。花は本当に美しい。余計なことを考えないからかなぁ。
入間のアウトレット行こうか迷ったけど、電車で行くと遠いから考え中。その前に混み過ぎだね。まいるね。

何を隠そううちのキクはキティー集めオタク。フックや紐Ver.を山程持っている。本人ではなく殆どが私が旅先で買ってくるんだけどね(^ヘ^)
心友
2008/05/03 08:59
★ティニーちゃん★
元々出無精&昨年までは暦通りの職場だったからなかなか出掛けようと思えなかったけどせっかくの休みを有効に使わないと!と思ってねf^_^;
たしかに紫陽花みたいな色かも♪ほんとにきれいだったよ☆
ララ
2008/05/03 11:43
★心友ちゃん★
そうね〜そっちからじゃ遠いわ、入間はf^_^;まぁ一度行ってみる価値はあると思うよ、広いから見るだけで満足しちゃうけど(笑)
キク殿キティオタクとは!!話が合いそうだ(笑)是非今度コレクションを見せてね♪
ララ
2008/05/03 11:50
芝桜、綺麗ですよね♪
私もGW前半に行ってきましたよ〜
昨年も行って気に入って今年も行っちゃいました。

ブログに書いてますが
秩父駅の近くに美味しいパン屋さんがあるんですよ!
もしまた行かれることがあればおススメです♪
Blue Blanket
2008/05/05 20:45
★Blue Blanketさん★
ブログ今朝見させていただきました♪羊がいるところや特産物を売っている場所に寄らずに次のところに行ってしまいましたf^_^;パン大好きなのでオススメのパン屋さん次回は是非行ってみようと思います!!
ララ
2008/05/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

芝桜アップ写真〜入間 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる