SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊山公園〜芝桜〜

<<   作成日時 : 2008/05/02 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

芝桜の“じゅうたん”

曇り空だけど途中晴れ間もあり(*^.^*)今日はまだ空いているような気がする。西武秩父線の横瀬駅下車し、1.3Km(徒歩15〜20分ほど)で羊山公園着。なかなか見応えあります(^O^)そこから徒歩15分ほどで西武秩父駅へ。仲見世通りをぶらぶらと…。

満足な“小旅”です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜綺麗ですね〜☆
お花って癒されますよね。
話し変わりますが、ブログにて今月もアンケートを公開しています。お時間あるときに投票お願いします。
あと、こないだお話した試験結果が届きまして
無事に合格することが出来ました!温かいコメントいただきありがとうございました。
みか
2008/05/02 16:17
うわあぁ〜〜っ、素晴らしいです(^^♪
なんて綺麗なんでしょう。
これは是非とも自分の目で見たいですね!
癒されました♪
ありがとうございました(^_-)-☆

AKO
2008/05/02 17:24
★みかさん★
初めて行ったのですがなかなかよかったですよ!お花ってほんとにいいですよね〜(*^.^*)
ララ
2008/05/02 20:42
★AKOさん★
ほんとにすばらしかったです!じゅうたんって表現が一番しっくりくるぐらい一面に芝桜p(^ ^)q是非機会があったら実物見てもらいたいぐらいすごかったですよ〜♪
ララ
2008/05/02 20:44
ララちゃん
ちょう綺麗☆☆すばらしいよ(;o;)
すばらしい絨毯だよね!

ビーズ作ってくれるの〜また個人的にメールしまぁ〜す(^-^ゞ
ティニ-
2008/05/03 00:57
★ティニーちゃん★
人もめちゃ混みじゃなかったしゆっくりみれたよ!機会あれば是非!!
ララ
2008/05/03 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

羊山公園〜芝桜〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる