SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS BDプレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

3ヶ月遅れのBDプレゼントを母上に渡しました。


時計屋さんでかわいいデザインのものを何ヶ月か前に見つけて、先日母上(ペコちゃん)と一緒にそのお店に行きました。

クリスタルなので角度により色が変わって見えるのでキレイです。ちなみにペコちゃん友のBD用にも購入してた♪お揃いだわ(笑)
画像


クリスタルと一緒にミニチュアバッグの時計も渡しました♪これを最初BDにあげようと思って何度か見に行ってました。やっぱり気に入ったみたいだったので一緒に渡しましたo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜〜素敵素敵〜♪
ピアノの形ですよね?
とっても私好みですぅ〜(^^♪
現物が見てみたいです(笑)
お母様、さぞお喜びのことでしょう(^^)/
AKO
2008/05/17 19:28
★AKOさん★
そうです、ピアノの形ですよ♪ほかにもバイオリンやサックスなどあったのですが、ピアノが1番シンプルでかわいかったですo(^-^)o早速飾ってくれています!
ちなみにTHE CLOCK HOUSEというお店です(^^ゞ
値段もお手頃で2,500円p(^^)q
ララ
2008/05/17 20:33
ペコちゃんですUほんとにほんとに、バックもpianoも超可愛いiバックの時計は毎日テに付けて携帯中ニお気に入りQThank youネ
ペコ
2008/05/21 17:14
失敗しました。絵文字入れたらみんな?に化けちゃったf^_^;
ペコ
2008/05/21 17:21
★ペコちゃん★
あら、またやっちゃいましたね(-.-;)
良いのが見つかってよかったよ(*^.^*)来年もお楽しみに?!
ララ
2008/05/21 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

BDプレゼント♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる