SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミライスコープ

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ペコちゃんが買ってきましたけどー(笑)


何やら今日はお友達と新橋のガード下の『くし家』へ食べに行き、銀ブラしたらしい。

帰りに博品館で『ミライスコープ』なるものを購入してきた(笑)

早速やってみた。

私の性格タイプは…
『最高の管理職タイプ』
ウケる〜!!

これ、遊べるわ(^O^)

無料でほんの少し体験できます→あなたの未来、ちょっとだけ映します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみたよ〜♪
な、なんと私は近い将来
仕事が原因で恋を失うかも、
だそうです^_^;

う〜ん、仕事より恋なんだけど、
私は(笑)
AKO
2008/04/04 07:47
★AKOさん★
私も体験版は同じ結果でした(笑)あれから色々やってみたら結婚するならこんな人!とかモテるには?とかありました!色々な職業シミュレーションもありましたよ♪もう少し遊べそう(笑)
ララ
2008/04/04 08:21
ララちゃん私もやったよ〜近い将来素敵な恋愛するかもだって(^-^)やったぁ〜☆
面白そうだね(^-^ゞ
ティニ-
2008/04/04 21:33
★ティニーちゃん★
え〜!よかったじゃん♪すご〜いo(^-^)oきっといい出会いが待ってるよ!!
ララ
2008/04/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ミライスコープ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる