SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えてよかった

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にお友達と再会(^o^)

中学からのお友達と2年振りくらいに会いました。もうすぐ出産の体で!!聞けばあと1ヶ月くらいだそうで、でも痩せているからあまりお腹も目立たず。子供がいてもおかしくない年齢だとわかっていても昔から知ってるから違和感でf^_^;目の前で大きなお腹をみてもなんだか不思議で…。とにかく無事に生まれてくることを祈るばかりです。先日、八坂さんで見つけた安産お守りを渡したらとても喜んでくれました\^o^/
お腹に新しい命が宿っているのか、と思うと神秘的だなぁと思う。今は不安でもこれから母として強くなっていくであろう友達をみて私も日々を頑張ろうと思った(*^.^*)

出会えてよかったと思う大切なお友達ですo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹に赤ちゃんが居るなんて本当に不思議で神秘的だよね〜
自分もいつかその時が来ると願うけど…感覚って妊婦さんにならないと実感わかんないもんね〜
ティニ-
2008/04/28 00:06
★ティニーちゃん★
新しい命、宿ることが奇跡だと思うから『宝』になるだろうなぁと思ったよ♪ティニーちゃんにもきっとそういう時がくるよ(*^.^*)
ララ
2008/04/28 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

会えてよかった SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる