SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクターストリート

<<   作成日時 : 2008/04/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

会社帰りに東京駅のキャラクターストリートへ。

あることは前に聞いて知っていたけど初めて行きました。各局とキティやトミカ、昔のアニメキャラなどたくさんお店があった!

目的はいとこの子供にあげるぬいぐるみとミニカー。ぬいぐるみはNHKのキャラでアネム(ピンク)とズズ(黄緑)二人は姉妹なんだよね。前に友達の子供にあげたらすごく評判よかったので今回もチョイス♪
トミカでミニカー見てたら自分がほしくなるぐらいいろんな種類がミニカーになってた(笑)思わず自分用に買ってしまうのを押さえて3つ選びました。

はたして喜んでくれるのだろうか?!(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん!今日の王様のブランチにSMAPがVTR出演しますよ!cmの秘密を話すみたいです。見逃さないように見るなり録画なりしてくださいね!速報でした!
みか
2008/04/26 01:02
★みかさん★
情報ありがとうございます!毎週録画しているのですがCM話の部分は録れていなくf^_^;つよぽんだけ見れました♪
ララ
2008/04/26 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

キャラクターストリート SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる