SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS デリケート?

<<   作成日時 : 2008/04/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

性格に似合わず体はデリケートらしい。

関西の旅は全編通してとても楽しかった。しかし肌荒れ以外は…。
関西初日夕方ぐらいからまぶたが痒くなり、かいちゃいけないとわかりながらもちょいちょいかいてて、ある瞬間、まぶたが異常な腫れ方にっ!!お岩さんみたいに『ボンッ』と目に被さっててひどい顔に(*_*)季節の変わり目にアレルギーでガサガサするのはあるけどそれを越えてる痒さと痛さ。薬もなく、とりあえず冷やす。寝るまでの間よく冷えたビールをまぶたに当ててた。
翌日だいぶ腫れはひいたものの、まだ被さってる。薬を買ってつけたけどあまりの炎症でヒリヒリ感しかない。ようやく関西脱出のあたりで落ち着いてきた。しかし何故か頬のあたりも赤みがある。痛くも痒くもない。とりあえず買った薬を塗る。
ところが…である。会社に復帰した水曜の午後に突如、両頬全体が真っ赤にw(゜o゜)w触らなくても熱いのがわかる。熱?日焼け?全くわからないのでティッシュを濡らし冷やしながら仕事…家に帰ってからまだ腫れているまぶたと共に顔も冷やす…。
翌朝目覚めるとだいぶすっきりしていた。何だったのだろう?おそらく、普段と違う洗顔フォーム、普段と違うせっけん…なんだかそういうことしか思いあたらない。思い出の写真が全部ぶっさいくだ(笑)くいだおれ太郎とのツーショットが一番ぶっさいくだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トライアングル〜第一話〜
↑こんなタイトルつけたけど、別に細かく感想書くわけではありません{%ゴメン!hdeco%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/01/07 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあぁ〜、なんだか私まで顔が
痒くなってきました^_^;
大丈夫ですか?
しばらくはお化粧もしないほうが
いいかも、ですね。
お大事に!!
AKO
2008/04/25 22:58
★AKOさん★
ありがとうございますo(^-^)oAKOさんにまで痛い思いさせてしまいましたね、すいませんf^_^;
日に日によくなってきました!でもお化粧はちょっと控えにしないとf^_^;
ララ
2008/04/26 13:08
太郎との大事なツーショット、残念o(><)o
はんなり
2008/04/28 08:52
★はんなりさん★
大事な写真がほんとに残念な結果に(-.-)でも良い思い出ですf^o^;
ララ
2008/04/28 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

デリケート? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる