SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【修正・感想】お土産

<<   作成日時 : 2008/04/22 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ばかうけ・プリッツ→for会社
☆ばかうけおいしかったけどお好み焼き味というよりタコ焼き味?みたいf^_^;
☆プリッツはキャラメル味。甘いので苦手な人は一箱しんどいかも?

画像


コメッコ→forおうち
☆ねぎ焼き味。これはうまいっ!!オススメ(^0^)/

画像


阪神タイガースキティ→for自分用)^o^(


画像


タコ焼きキティちゃんネームはんこ→for自分o(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お帰りなさい(*^.^*) 湯葉、私大好きなんですよ〜♪京都は湯葉や、お豆腐が美味しいですよね。薄味なとこも私好みです♪
キティちゃん可愛い(^-^)
阪神ファンなんですか?(笑)ちなみに私は中居くんと一緒で巨人ファンです。東京ドーム何回か足を運んでいます(^-^;

色々楽しんで来られたようで何よりです(^-^)
私も京都行きた〜い(笑)
AKO
2008/04/22 20:00
★AKOさん★
ただいま〜)^o^(
湯葉好きですか♪また食の好みが一緒ですね(笑)
阪神ファンではないのですがかわいくてつい買っちゃいました(^^ゞちなみに中学時代はヤクルトファンで神宮に見に行ってましたよ!
スイーツも湯葉も堪能出来て楽しい4日でした(*^.^*)
ララ
2008/04/22 21:26
ララちゃん♪
おかえり〜♪京都満喫よかったね〜料理も美味しそうだけど器も綺麗だね〜
今度一緒に旅行気分で行こうね(^-^)
ティニ-
2008/04/23 00:23
★ティニーちゃん★
ただいま〜p(^^)q
うん、器もキレイだよね!味もおいしかったし、オススメ(^^ゞ
是非京都一緒に旅してみよう♪
ララ
2008/04/23 07:17
おかえり(^-^)!ララ
おいしい物をたくさん食べて、美しい寺院や景色を見、親戚と楽しく騒いで‥、旅好きのわたくしめは一緒に旅した気持ちになっちゃった♪
おばあちゃんとたっぷりおしゃべりできて良かったね(*'-^)-☆
インコっちは大丈夫だったかなゆっくり休んでね
心友
2008/04/25 19:05
★心友ちゃん★
ただいま〜!
うちの子達は訳あって連れていかなかったのf^_^;でも何ら変わりなく元気だった(笑)
お寺や神社は癒される。マイナスイオンがいっぱい!包まれてる気分になったよぉ〜♪
ララ
2008/04/25 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【修正・感想】お土産 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる