SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば関西

<<   作成日時 : 2008/04/22 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3泊4日関西の旅、まもなく終了です(^^ゞ

19日(土)
朝早くに乗ったので昼には新大阪着。いとこ家族が迎えにきてくれてそのまま親戚宅へ。お寿司といとこ手づくりのチーズケーキ等をいただきました♪その後、おばあちゃんがいる施設に行き…おばあちゃんはビックリしてたけど、すぐにわかってくれてp(^^)qいっぱい話ました(*^.^*)また違う親戚宅で今度はお好み焼きをいただくf^_^;

20日(日)
朝早くに心斎橋〜なんばへ(^^ゞその後、お昼過ぎにまたまた違う親戚宅へお邪魔して子供たちと遊びました♪夕飯はまたお寿司をいただきました(笑)寿司好きだからうれしいo(^-^)o

21日(月)
また朝早くから京都へ!!総勢6人ですo(^-^)o大原〜京都市内と一日たくさん歩きました。スイーツも食べられたし大満足〜♪

22日(火)
朝はおばあちゃんがいる施設に行き、お昼までお話してました。元気そうなのでちょっと安心p(^^)qまた来るからね〜(^0^)/おじさんに新大阪まで送ってもらい、今は新幹線の中。

目的だったことをすべてうまくこなせて楽しい旅になりました。すっかり東京なまりの関西弁になってしまいましたが(笑)

新幹線乗ったらすぐ来れる大阪。また近いうちに会いに来たいと思いました(^_-)-☆次回は紅葉の季節かなぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

さらば関西 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる