SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都満喫♪〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

三千院から京都バスで四条河原町へ。

鴨川〜祇園方面へ歩いて行き、和スイーツを食べるために『茶寮 都路里』へ行くとやはり並んでいましたf^_^;しかし、それほど行列じゃなかったので待つことに。5〜10分くらいで入れましたw(゜o゜)wさっそくパフェを選ぼうとすると、種類がいっぱいあり…なかなか決められず(^_^;)結局『抹茶カステラパフェ』抹茶の生クリーム、抹茶カステラ、バニラアイス、寒天ゼリーなどなど…盛り沢山p(^^)qすごくおいしかったよ〜♪シアワセ(*^.^*)

また満腹になった体で六波羅蜜寺へ。しかし、夕方だったので中には入れずf^_^;でもあの辺りの町並みをまた見れてよかったo(^-^)o

そこから八坂神社〜円山公園へ。これから赤ちゃんを産むお友達に『安産お守り』と自分用に『美守〜うつくしまもり〜』を買いました!内面から美しくならなくてはっ!!

その後、サスペンスドラマでよく登場する『辰巳大明神』、『巽橋』へ!夕方だったので町並みも風情ありました(*^.^*)

とても楽しく遊べて大満足(^^ゞ

デジカメ写真は後日アップします。なかなか良い写真がたくさん撮れた(^0^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都満喫してきてるね〜
ララちゃんが行った甘味やさんはあの八坂神社の前の通りのとこ?

私はいつも嵐山行って鈴虫寺の御守りを買うの〜☆
京都ってやっぱりいいよね(^-^ゞ
ティニ-
2008/04/21 23:50
おはよう〜(^^♪
都路里、良かったでしょ?
10分で入れてよかったね。
やっぱり平日は良いね〜。
休日だとすごい行列です^_^;

ちなみに私はいつも食べるのは
特選都路里パフェです♪♪
あ〜ん、食べたくなってきた(笑)

京都は本当にグルメ&観光ともに
大満足できる素晴らしいとこですね☆

そろそろ、お帰りなのかしら?
気を付けてね〜(^_-)-☆
AKO
2008/04/22 07:03
★ティニーちゃん★
四条から八坂神社に向かう通り沿いだよ!次回京都行ったら是非♪
嵐山は小さい頃よく行ったよ!京都に住んでたからp(^^)q
ララ
2008/04/22 09:04
★AKOさん★
行ってきましたよ〜(*^.^*)何を食べようかとても悩んでしまい…みんなでいろいろ頼んで味見させてもらいました(笑)
また次回も行きたいと思います♪
ララ
2008/04/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

京都満喫♪〜その2〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる