SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン受け取りました!

<<   作成日時 : 2008/04/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ仲間さんのAKOさんブログより受け取りましたp(^^)qバトンやってみます)^o^(

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

A.残念ながらブログ友があまりいませんので…AKOさんとかぶってしまいますがティニーちゃん、あとはゴロ友のさく。ちゃん
他にほんとにいないのでただ単に質問に答えて行きます…

2.お名前は?

A.ララです。飼っていた小鳥の名前が由来。あとはキキララ好きなので(^^ゞ

3.年齢を教えて?

A.KinKi以上吾郎ちゃん未満、と曖昧解答。ジャニーズには同じ学年がいないかも?

4.ご職業は?

A.営業事務。

5.ご趣味は?

A.エレクトーン♪テニス!SMAP☆

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ↓
A.痩せていて足首がキュッとしまってる人。指が綺麗な人。笑いのわかる人。
嫌いなタイプ↓
A.自信過剰の人。調子に乗る人。

7.特技は?

A.特技というか、どんなことでもポジティブに考えること。

8.資格何か持ってますか?

A.エレクトーングレード、書道検定、パソコン検定…かな?

9.悩み何かありますか?

A.悩みは…寝たら忘れることにしています。大きな悩みはあるけど、自分の考え方次第だからあまり重要視してません!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

A.好きな食べ物↓
お寿司!!スイーツ!!
嫌いな食べ物↓
A.辛いもの全般、ピーマン、ごぼう

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

A.毎日笑ってることが多いのであまり怒りもないし哀しいこともない。あってもあまり引きずらないかな?男みたいな性格なので(笑)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

A.比べたらキャッチ。だけど『話し掛けるなオーラ』出すので普通よりは少ないf^_^;

13.好きな人はいますか?

A.…いたらいいんですけどね(-.-;)

14.あなたの愛する人へ一言

A.私の周りにいる人みんな愛する人です。いつもありがとう♪

15.最近ハマッてることは何ですか?

A.最近?特に新たにはまってることはない…しいていえばテニス。あとは…毎日なるべく更新しようと心掛けているブログ。

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

A.ティニーちゃん→もう15年来のスマ友。今はNEWS手越くんファン。スマ以外でもお友達として今も遊びます(*^.^*)

さく。ちゃん→3年ほど前のチケ掲示板にてお知り合いに♪今ではご飯行ったり舞台行ったりする大事なゴロ友o(^-^)o

勝手に紹介しちゃいました〜m(__)mお時間&興味があったらよろしくね(^0^)/



以上です!!ジャニ以外バトンもおもしろかったです(^0^)/どなたか受け取る方がいたらどうぞp(^^)qその際、コメント残していただけるとうれしいです(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさ〜ん、早速見に来ました(^^♪
いえいえ、イメージは全く変わりません
ことよ〜。
ね、ジャニバトン以外のバトンってのも
なかなか楽しかったですよね(*^。^*)
AKO
2008/04/16 21:45
★AKOさん★
早速来て下さりありがとうございま〜す♪意外と?AKOさんと被る部分があるなぁと勝手に親近感(^0^)/
ララ
2008/04/16 21:54
ララさんお久しぶりです!

ブログの方ですが、勉強も終わりに近くなりましたので、徐々にブログ再開をしていますのでまた遊びに来てください。

みか
2008/04/17 11:33
★みかさん★
お久しぶりです(^0^)/またブログ遊びにいかせていただきますねp(^^)q
ララ
2008/04/17 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バトン受け取りました! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる