SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画中〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都お気に入りスポット巡り計画進行中o(^-^)o


来週末、母方の実家に帰るのでついでに京都ぶらり旅計画中o(^-^)o

ネットで調べようかと思ったがこういうガイドをみて色々探すほうがいいかなぁと思って購入。

行きたい場所が意外と近くに固まっていたので、うまく廻れそう(^^ゞ

久々の大阪&京都。とても楽しみだな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SERAさん大阪、京都に行くのですね!京都は私も大好きで必ずお寺巡りと和デザートにハマっています!SERAさんもブログでスイーツ紹介してますよね!(^O^)ぜひ食べてきてください。大阪と言うと私はドームのライヴを思い出しますが、美味しいものを食べてきてくださいねぇ(^_^)
リノ
2008/04/12 22:51
★リノさん★
京都大好きなんですよ♪お寺も和スイーツもo(^-^)o楽しみです(^0^)/
ドームは行ったことないのですよーf^_^;旅行がてら大阪にライヴ遠征したいです(*^.^*)
ララ
2008/04/12 23:07
ララちゃん
京都私も大好きだよ☆☆
京都は夏は熱いけどね…
でも街並みや食べ物が好きだよ(^-^)
大阪は食べ物が豊富だし〜関西弁も私は大好き 皆フレンドリなんだよね〜
楽しみだね!
ティニ-
2008/04/13 12:04
★ティニーちゃん★
うん!あの町並み大好き!!祖母宅近くのお好み焼き屋さんにも行く予定で楽しみだよ〜\(^o^)/
多分・・・関西弁になって帰ってくると思われる・・・(^^;)親戚み〜んなバリバリの関西人だからな(笑)
ララ
2008/04/13 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

計画中〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる