SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法の薬

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうダメだと思った。


かなりの頭痛と吐き気と喉の痛みと咳とくしゃみと…ありえない症状が重なり合い(-.-;)

感謝祭見ながら夕飯食べて、私にとっての魔法の薬『バファリン』を飲みました。

やっぱり効くわ〜f^_^;頭痛がだいぶすっきりしてきた分、少し楽。喉、咳、くしゃみはまだ我慢できる。頭痛が一番ダメ。

このままひどくならなきゃいいんだけど(^_^;)

感謝祭でのつよぽんがかわいいなぁ〜o(^-^)o癒されます)^o^(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララちゃん魔法の薬を飲んで症状が落ち着いてきて良かったね(^-^)でも油断はダメだよ 明日も無理せずだよ
やっぱり剛は見てると癒されるね(^^)
ティニ-
2008/03/29 23:59
その後如何ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

ララさんは、剛で癒されるんですね♪
私は、あの必死さが、癒されない^_^;
SMAPの中で私の唯一の癒しの存在で
あるのは、何を隠そう吾郎ちゃんなのよ(^^♪
吾郎ちゃんがいてくれて本当に
良かったと思ってます。
他のメンバーでは決して癒されることは
ないと思うから(笑)
AKO
2008/03/30 08:20
★ティニーちゃん★
だいぶよくはなってきたけど、今日も一日安静にしておくよ!ありがとうm(__)mつよぽんはかわいい)^o^(なんだろうね、一生懸命さが私は好きだよん♪
ララ
2008/03/30 08:52
★AKOさん★
おはようございます!今朝はだいぶ快復しているような感じです♪ありがとうm(__)m
たしかにつよぽんの必死さはヒヤヒヤします、特に生放送はね(笑)昨日も紳助さんに話振られて『キョトーン』とした顔してましたけどあんなところも好きです(笑)
AKOさんの癒しは吾郎ちゃんですか♪昔は不思議少年を醸し出してましたけど(笑)年々自然体になりましたよね!よくよく考えてみるとツートップに『癒される』ことは私もないや(笑)
ララ
2008/03/30 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

魔法の薬 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる