SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から…

<<   作成日時 : 2008/03/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

喉が痛かったから風邪かも〜と思いながら仕事。

年度末の忙しさがピークになり、かなり朝から大変〜

夜は期末打ち上げと送別会。1次会で帰ろうとしたら上司から『全員参加〜』と引っ張られ2次会へ…f^_^;

恒例のカラオケ(-.-;)とりあえず盛り上げておけばいいかぁ〜と思ってたらやはり歌わなければならない状況に…(^_^;)

まぁカラオケ苦手とかじゃないし、むしろ好きだからいいんだけど、会社の人と行くとなると選曲悩むのよね〜だから選んでもらって…歌った(^^ゞ

しまった…喉が痛かったんだ…なのに人が歌ってるときまでノリノリで歌っちゃって声、嗄れてるじゃん!!(v_v)

かなーり…今やばい状態…。明日は声が出ないかもしれぬ。

明日はエレクトーン。
起きれるかな、朝(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
喉の調子は如何ですか?

ララさん、エレクトーン
やっていらっしゃるんですね♪
ずっと長くやっていらっしゃるんですか?

私は、ピアノを小学生のころから
高校卒業までやってました。
一時期は音大へ行きたかったことも(笑)

でも、今ではすっかりピアノとは
かけ離れた生活で、もう指が以前のように
動きません(T_T)

もう一度、習ってみたいなあと
最近思ってます。

エレクトーンもいいかもね〜(^^♪
AKO
2008/03/29 08:23
★AKOさん★
喉の調子は予想通り悪化しています(-.-;)今日はレッスン休みにしちゃいました…
エレクトーン…というかヤマハに通い出したのは2歳半でしてf^_^;そこから考えると約30年?!ほどになりますね。実際エレクトーン単独のレッスンは8歳くらい始めたのでそれでも22年くらい?!f^_^;
とりあえず人に教えられるくらいの資格は取ったので今は楽しくストレス解消のためにやってますよ♪
AKOさんも是非再開してみてください!きっとやり始めると感覚戻ってくるはずですから♪
ララ
2008/03/29 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

朝から… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる