SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ友の集い

<<   作成日時 : 2008/03/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はスマ友で集合!


ブログやメールでは会話してるティニーちゃんと久々に会いましたぁ〜♪
どうやら2年ぶりらしいです(^_^;)
しかもスマライヴでちらっと会った程度で(笑)

もう15年の付き合いだというのに!!

あとはライヴいつも一緒にいくスマ友兼親友ちゃんと3人で会いました。

渋谷に行くとほとんど同じ場所でランチしているため、二人とも連れてきたことのあるFRAMESというお店にてランチ。

久々の再会ということで、お互い近況報告(^^ゞ約2時間ほどゆっくりとランチ。

場所を移動し、La Maisonにてケーキ&ティー。→写真のキャラメルバナナおいしかった(^_^)

最終的には恋愛話になりましたが(笑)

いろいろ話せて楽しかった♪会ってない期間が長くても一気に昔に戻れる感じがうれしいo(^-^)o

また集まろうね〜(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララちゃんと久しぶりに会って楽しかった(^-^ゞ
すぐに昔に戻り話が尽きない今日でしたね!
ケーキ美味しかったね(^-^ゞ
ティニ-
2008/03/23 19:48
★ティニーちゃん★
こちらこそありがと♪楽しかった!
これを機会にちょこちょこ会いたいね(^0^)/
ララ
2008/03/23 20:13
今度は私も混ぜて〜♪
さく。
2008/03/23 21:38
★さく。ちゃん★
是非!是非!!参加して〜p(^^)q
スマ友の集いはほんと話が尽きないから楽しいよね♪
ララ
2008/03/23 22:04
ここのケーキ美味しいですよね♪
どれも美味しそうでオーダー迷っちゃいませんか?

私も土曜日はスマ友さんと会ってエンドレストークで盛り上がりました(笑)
Blue Blanket
2008/03/24 00:37
★Blue Blanketさん★
そうなんです!!ケーキ、オーダーぎりぎりまで悩んでました(笑)
どれも美味しそうでo(^-^)o
スマ友と会うと自然とライヴ話に…!
昔のライヴの話とか、今年こそ絶対あるよね!!とか(^^ゞ
そんな話してるとあっという間に時間が経っちゃいましたf^_^;
ララ
2008/03/24 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

スマ友の集い SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる