SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい…

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月になってからのひどい腰痛。


もともと肩凝り、首凝りで通院中ですが、最近は腰も治療中。

今日は特にひどい。

仕事中、座ってても立ち上がるときもすんなりと動けず…

今日は雨が降ったので余計に痛みだしたのかも(-.-;)

運動不足にならないように、と始めたテニスで腰痛になってたら嫌だなぁ〜f^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も首に肩凝りひどくて、おまけに腰はヘルニア(T_T)なのでだいたい月に三回マッサージへ行ってます。辛いんですよね〜。わかります!また、共通点ですね(笑)
AKO
2008/03/19 23:15
★AKOさん★
あら、こんなところまで共通点がo(^-^)oヘルニアですか〜それはしんどいですね(*_*)
筋肉がすぐに硬くなるので気にしてストレッチしたり自分なりにはやってるつもりですが…f^_^;うまく付き合うしかないですね〜(^_^;)
ララ
2008/03/19 23:22
私も肩凝りでショルダーの鞄がもてません(*_*)しかも酷いとめまいと嘔吐になりますね(*_*)
腰痛も辛いよね…悪化しないようにだね(..)
ティニー
2008/03/20 00:17
★ティニーちゃん★
肩凝りの吐き気ってかなりきついよね(-.-;)歩いてても腰に響いてしんどいわ〜f^_^;
ララ
2008/03/20 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

つらい… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる