SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひょんなことから心友ちゃんが近所まできてくれた!


心友ちゃんと母上様、相方さんの3人でうちの方まできてくれてうちの母上と5人で回転寿司屋に行ってきましたの。


心友ちゃんとは二日連続で会っちゃったo(^-^)o
相方さんは初対面)^o^(母上様は8年ぶり(^^ゞ

母上同士も8年ぶりだったのだけど、そんな感じしなかったって(^O^)

楽しかったし、また腹いっぱい食っちゃった…☆

心友ちゃんからかわいいのもらっちゃったのo(^-^)o

うさぎちゃん、かわいい!!クッキーつき(#^.^#)

お花は母上様からいただきましたp(^^)q黄色いバラきれい\^o^/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎちゃん可愛いしお花も綺麗だねゞ(`')、
8年振りでも昔から知ってる者同士だとすぐに打ち解けていくんだよね☆☆
楽しい日だったね(^_-)
ティニー
2008/03/09 00:02
そうだよね(*^.^*)すぐに昔の空気になっちゃうんだよね〜なんだかうれしい一日になったよ★彡
ララ
2008/03/09 01:27
こういうきっかけって、大事だよね。こういう関係もすごく大事。
これからは機会増やそうねd(^-^)
心友
2008/03/09 13:33
心友ちゃん昨日はありがとう♪楽しくて嬉しい日だったよ!!うんうん、またみんなでご飯しようね)^o^(
ララ
2008/03/09 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

うさぎちゃん SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる