SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気に入ってる写真。

<<   作成日時 : 2008/02/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夏行った八景島シーパラダイスの水族館。


画像

違う方向に泳いでいるショットが、なんだか気に入ってる←偶然だけど(笑)

画像

クラゲちゃん。照明のおかげでとても幻想的

画像

CMでの印象とは違い、ちょっと怖かったシロイルカちゃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララ〜、写真すごく良い。カメラマンとしての才能あるね。カメラ好きなのに良い写真が撮れない私としては羨ましい限り。
例のお店は銀座店の方ですヽ( ゚ 3゚)ノ
心友
2008/02/26 23:11
ほんと〜?ありがとう!うれしいな(*^.^*)
ちなみにこれはつよぽんがCMしてたSANYOのザクティ使用☆彡
今使ってるのは拓哉さんの「クールピクス」ですわ!!
お店の件、了解です!!
ララ
2008/02/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ちょっと気に入ってる写真。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる