SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 満喫。

<<   作成日時 : 2008/02/24 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ディズニーシーへ行って参りました!!


とにかく…寒い{{(>o<;)}}

昨日に引き続き風が強い一日でしたぁ〜

毎回恒例?の7時に待ち合わせをし、朝マックにて朝食(車中)

9時にゲートが開いてとにかくタワーオブテラーのFPを取りにダッシュ(ノ゜O゜)ノ昔ほどのダッシュができず凹むと同時に靴ひもまでほどけてるf^_^;

なんとかFP取れて次はセンターオブジアース!これは意外とスムーズに乗れたp(^^)q
開園すぐだったので、待ち時間も数分だった!!

次のFP取れる時間になったらインディージョーンズのFPゲット。
その間はいろいろ歩きまくってすぐ乗れそうなものを乗ったり空き時間もうまく利用。

はじめてのタワーオブテラーがとにかく緊張したけど、かなりいい!!
恐怖感よりも楽しい〜って感じで\^o^/

その後はストームライダーのFPゲットし、食事( ^^)Y☆Y(^^ )
もう一度インディージョーンズもFP取りにいってかなり充実!!
その間はマーメイドラグーンシアター鑑賞。
一番最後はマジックランプシアターでした。

マグカップ付きのストロベリーババロアもおいしかった!(後日写真アップ予定)
お土産のお菓子と自分用のストラップも買い、満足(#^.^#)

夢の国はすばらしいね〜!
あっ思わぬところでミニーと遭遇し写真とれた!うれしかった(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ楽しめたみたいでよかったね(^-^ゞ
朝早く行ってあまり待ち時間少なくて沢山乗れて本当ラッキーだね(^-^)
ティニー
2008/02/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

満喫。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる