SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の手

<<   作成日時 : 2008/02/13 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『神の手』という雲の写真が送られてきた!


沖縄で何年かに1度現れる『神の手』、幸せになってほしい人に送ると受け取った人は幸せになって願いが叶う、らしいです)^o^(

すごい写真です!心友ちゃんからいただきましたo(^-^)o

両手で光(太陽)を包んでいるように見えます。

こういった神秘的?なものは好きです。

余談だが…昨夜久々に“未確認飛行物体”を見た。
丸い形した光が雲の上を旋回しているように見えて不自然な動き方。

見えたと思ったら消えてまた暫くすると現れる。

あれは一体何なんだろう…。うちの上空、怪しいんだよね〜f^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神の手私も友達から送られてきたぁ〜
凄い神秘的でびっくりしたぁ〜(^-^ゞ
ティニ
2008/02/16 22:49
ティニちゃんコメントありがとう(#^.^#)
実際に肉眼で見たらきっと写真以上の感動だろうね!(^^)!
ララ
2008/02/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

神の手 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる